居酒屋帰巣

Category: BOOK'S(コミック) > GANTZ   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

「神の存在を感じるか」

22870041.jpg


「GANTZ:O」の情報が公開されました!
これは、見たい!
公開日は、10月14日
いやー、待ち遠しい! (≧∇≦)


22870045.jpg

22870044.jpg

22870043.jpg

22870042.jpg


3DCGだと、限りなく原作に近い感じに似せられるかな?
原作の絵が、CGにしても違和感ないから、これは正解でしょう。
あとは、動きかな。
これが、問題なければ100点!

気になるのは上映時間。
大阪編は、巻数多いけど映像にすれば2時間で問題なく収まると思う。
オリジナル的な、要素はいらないからあとは原作で見えてなかった場面を入れるとかして欲しい。
岡とぬらの2戦目とか…




よく見ると、スーツは革素材みたいな感じじゃない。
これにより、細かい皺とかの描写が違ってきますね。
個人的には、革素材のピチピチ感が好きですけど、遠目ではあまり違和感がないかもね。
22870046.jpg


【GANTZ:O 公式サイト】


Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

ten

Author:ten

検索フォーム
ブロとも申請フォーム