居酒屋帰巣

Category: 映画 > Trailer   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

秘密 THE TOP SECRET

邦画は、あまり見たいという作品はなんですけど、これは面白そうだ。
22870048.jpg


“第九”こと科学警察研究所法医第九研究室のメンバーたちが、死者の脳から過去の記憶を映像化できるMRIスキャナを駆使し、迷宮入り事件の捜査にあたる。と言う内容。
主演の生田斗真といえば、もうイメージ的には「脳男」の鈴木一郎や「予告犯」のゲイツといった、悪を裁く執行者というイメージがすり込まれてしまった。
出来るなら、また鈴木一郎を演じて欲しいと切に願っている。
漫画原作みたいですけど、やはり原作を見ずに本編に挑むというスタイルは変えていけないなと思う次第です。




【秘密 THE TOP SECRET 公式サイト】



Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE

ten

Author:ten

検索フォーム
ブロとも申請フォーム