居酒屋帰巣

Category: 映画 > Trailer   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

何か普通と違う感じがする時はいるらしい…

見えない人でも何か感じる時は、そこにいるらしい…
見える人に聞くと、やっぱりいるとのこと。
何で、みんなこの部屋に入らないだろう?と思ったら、そこにはいるようです…怖いわ!(´Д`υ)
リアルで、こんな話を聞きました。


最近、ホラー映画も徐々に盛り返してきましたかな。
結構見たいものがあります。
でも、映画とリアルは別(笑)

続きに、動画がありますので興味がある方はどうぞ。


死霊館 エンフィールド事件
22870112.jpg

「死霊館」の続編になります。
今回の舞台は、舞台はロンドン北部エンフィールド。
ウォーレン夫妻が、再び恐怖と対峙します!

実際にあった、ポルターガスと事件を映画化したものらしいです。
「インシディアス」のように、シリーズ化してきた感がありますが、基本的に面白ければOK!



ザ・ガールズ・ウィズ・オール・ザ・ギフツ
22870115.jpg

間を凶暴化させるウィルスがイギリス全土に広がってから20年.
バーミンガムの軍事基地では、半身ゾンビ状態にある子供たちを利用し、治療法を見つけ出そうとしていた。

ウォーキング・デッドの到来以来、ゾンビものが大量に放出される中、ちょっと変わり種のイギリスのゾンビ映画。


ライツ・アウト
22870113.jpg

不可解な現象から攻撃される家族が、明かりを消したときだけ見える謎の人影から自分たちを守るために立ち向かう。


今日から、常夜灯をつけたまま眠ることにするべし(笑)
ん?劇場だと…上映の途中に仕掛け人が乱入して驚かすというのもアリかもしれんな!



ウィジャ:オリジン・オブ・イーヴル
22870114.jpg

こちらも前作「呪い襲い殺す」(凄いタイトルだな。原題はウィジャボード)の続編です。
プリクエールらしいので、前作を見てからの鑑賞をお勧めします。

いわゆる、アメリカ版「コックリさん」ですね。
日本でも、一時期流行りましたけど、実際はどうなんでしょう…あるのかな?



バチカン・テープ
22870116.jpg

実際にバチカンの秘密文書保管所に格納されている、悪魔の憑依事件記録に着想を得たエクソシストホラー。

この手も、結構ありますよね。
意外と、時間が無駄だったというのもあるのですが、こればかりは見てみないとわからないです。
ただ、エクソシスト系は夜中に電気を消して見ると、なかなかたまらないものがある(笑)


死霊館 エンフィールド事件



ザ・ガールズ・ウィズ・オール・ザ・ギフツ



ライツ・アウト



ウィジャ:オリジン・オブ・イーヴル



バチカン・テープ



Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE

ten

Author:ten

検索フォーム
ブロとも申請フォーム