居酒屋帰巣

Category: 映画 > レビュー   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

THE SHALLOWS(ロストバケーション)観にっいってきた

22870161.jpg

久しぶりの正当なサメ映画じゃないでしょうか?
最近は、訳の分からないシャーク映画が跋扈している!

ストーリーは単純で、隠れビーチでサーフィン中にサメに襲われ、ただ1人岩礁に残されてしまった。
岸まで200M、満潮がくれば岩礁は海に消えてしまう(予告編の100分というのはウソ)
周りには誰もいない。
どう生き残るのかというサバイバル映画です。
サバイバルだけに、アホな主人公では生き残れないので、冷静に物事に向き合う強い女性という設定。
観ている人を生の衝動に駆り立てます。

登場人物も8人ぐらいでしょうか?
ほぼ、主役のブレイク・ライヴリーVSサメという展開。
いや、もう1匹!
同じ岩礁で怪我をして避難していたカモメがいた(笑)
劇中、少なからず「ビクッ!」というシーンも多々ありますが、このカモメが適度な緊張感を和らげる。


あとは、ブレイク・ライヴリーのビキニ姿ですかねー
スタイルも良く、足も綺麗ですけど、個人的にはウェアを着て前を閉めてもらった方が萌える!w

22870160.jpg

22870162.jpg





下手な映画を観にいって、失敗するよりお勧めじゃないでしょうか。
スマホの待ち受けにもGOOD!
22870163.jpg


Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE

ten

Author:ten

検索フォーム
ブロとも申請フォーム