居酒屋帰巣

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: BOOK'S(コミック) > GANTZ   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

「GANTZ:O」続報

新ビジュアルとキャストが公開されました!
22870181.jpg


加藤勝/小野大輔
山咲杏/M・A・O
西丈一郎/郭智博
レイカ/早見沙織
鈴木良一/池田秀
ぬらりひょん/津嘉山正種
木村進/小野坂昌也
平参平/津田健次郎
原哲男/小川輝晃
玄野計/梶裕貴

ん?
筋肉ライダーは?
桜井は?
師匠は?
ホストは?
まさかのカットか!!!!
キャストにないけど、恐らく岡八郎はこの画像から登場は間違いないでしょう。
22870182.jpg


えぇぇぇぇ!マジか!!!
玄野のキャストがあったので、生き残っているのかと思ったら回想シーンみたいな感じ。
でも、オニ星人とのバトルでやられちゃった感じの予告です。
以下をみると、玄野と加藤が親友関係にないという事実。


地下鉄で事件に巻き込まれ、命を落とした高校生の加藤勝。次の瞬間、加藤はマンションの一室にいた。そこで玄野というリーダーを亡くし失意の東京チームと出会う。彼らとともに転送された先は、東京ではなく、火の手があがる大阪の街だった。加藤は命がけのサバイバルゲームに挑むこことなる。曲者揃いの大阪チームとの遭遇。強力な妖怪型の星人軍団=百鬼夜行との戦闘。シングルマザーでありながら戦いに身を投じていた大阪チーム山咲杏との出会い。さまざまな事態に翻弄されつつも、加藤はたった一人の家族である弟のもとへ帰るため、死線を潜り抜けていく。やがて、加藤らの前に大ボス「ぬらりひょん」が立ちはだかる…!


しかし、ガツガリだ(´Д`)




杏は、ビジュアルも声もイイ!
これは、レイカよりいいかもしれん…
ワンフェスでも、造形が公開されていたみたいですけど、これフルスーツじゃないからパスだな。

22870184.jpg


しかし、映像はいいんだけど、カット要素が多いのは残念。
原作を忠実派ではないけど、切り落としばかりが多いのは嫌ですね。
あとは、実際に見て「やるな!全く問題ないじゃねーか!」となることをひたすら祈るだけです。
22870183.jpg


【GANTZ:O 公式サイト】


Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE

ten

Author:ten

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

