居酒屋帰巣

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: BOOK'S(コミック) > GANTZ   Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

「GANTZ:O」さらに続報

スペシャルイベントにて「サバイバル編」として、新しい予告が公開されました。



やっぱり、筋肉・坂田・桜井の姿は見て取れない。
桜井は、あまり活躍がなかったのでいいとして、坂田はぬらの攻撃を止めて壮絶な死を迎えたシーンは?
でも、始めて見る人には坂田が能力者というのは解りづらいのかもしれない。
22870196.jpg


筋肉ライダーと、ぬらの対決はカットしていいのか?
この人は、いても良かった気がする。
blog69.jpg


レイカは、原作よりちょっとクールな感じです。
本編だと、また違った感じかもしれませんが…
胸は、いい感じですw
22870185.jpg


主題歌のドレスコーズ 「人間ビデオ」のPVも公開されています。
予告にはない映像も満載です!



ん?
待てよ、岡八郎のキャストも発表されていないけど、まさか玄野がハードスーツ着て登場ってことないよな。
22870197.jpg


取り敢えず、さらなる続報を待とう。


Comments

この映画で人気が出て原作の最初から作られる可能性もあるのでは?(期待)
Re: タイトルなし
シリーズ化は、ない気がします(>_<)

あるなら、予告でも場面がある「鬼星人編」が濃厚かも!

あればいいな~


Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE

ten

Author:ten

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

