居酒屋帰巣

Category: 雑記   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

「行きたい」を「行く」にする力

「猫島」に行ってきました!

もう、誰もが知っている「猫島」の存在。
TVでも、何度も取り上げられて、それを見て「行きたい」と思った1人です。
そう思った人はたくさんいるはずですよね。
行った人もいれば、行ってみたいという人もいると思います。
ここに限らず「行ってみたい」「やってみたい」という願望は誰にでもありますよね。
でも「いつか…」と思っているだけでは、なかなか行くことが出来ません。
録画したTV番組を見ないのと同じで…
思い描くその場所はいつまでもあるとは限りません。
もしかしたら、何らかの理由で自身が行けない状況になるやもしれませんし、その場所がなくなってしまうかもしれません。
そうなる前に、行動しなくてはそこに到達出来る可能性は低いと思います。
"夢"ではないので、これは自身が行動すれば叶うはずです。
過去を振り返って、
あの時行っておけば…
あの時やっておけば…
そういう場面も誰にでもあるはず。

とはいうものの、仕事も休めないですよね。
自分も、日々16時間も仕事をしている業務が2~3日も止まるので休んでいる場合ではないのですけどね。
けど、そんなのは言い方が悪いですけど、誰かがやってくれます。
やってくれなければ、戻ってから頑張ればいい。
誰にでも当てはまる事ではないですけど、そう思ったら可能な限り頑張ってみましょう!
"行動しなければ何も始まらない"のだから。

22870383.jpg

スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE

ten

Author:ten

検索フォーム
ブロとも申請フォーム