fc2ブログ

居酒屋帰巣

Category: 海外ドラマ   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

Marvel's Agents of S.H.I.E.L.D

「アベンジャーズ」後の世界を描く海外ドラマ「Marvel's Agents of S.H.I.E.L.D」のTVスポットが公開されました!

2168.jpg

これだけだと、正直よくわかんないですw
ただ「アベンジャーズ」後の話に、この画像や映像を見て「?」と感じる人も多いでしょう。
そういうことなのですw
今秋にプレミア放送だそうで、これが「アベンジャーズ2」に繋がる話なのか、TVシリーズとして独立したものになるのかはわかりませんけど、繋がる話であるならば2015の公開までに上手く纏めて終わらして欲しいですかねー
海外ドラマは、視聴率が良ければダラダラ続けて悪くなれば打ち切りなので、話が二転三転ととんでもない方向に進むので、短くともちゃんとストーリーを構築したもので完結したものを作って欲しいですね。



スポンサーサイト



Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
PROFILE

ten

Author:ten

検索フォーム
ブロとも申請フォーム