居酒屋帰巣

Category: 雑記   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

酒のカネジュー

清明と博雅が、簾子の上に座して、ほろほろと酒を飲んでいる

清明『人は呪によって、この宇宙と関わっているのだ』

博雅「また呪か――お前の話はいつも難しいのだ」

清明『いや、博雅よ。おれは、酒を飲みながらこういう話をお前にするのが楽しいのだ――』

博雅「酒を飲みながら、話ができるというのは、良いものだな」

清明『月も梅の香りも減らぬかもしれぬが、今宵の酒には限りがあるからな――』

博雅「なにっ!」

清明『ならば、買いにゆくか』


「ゆこう」

『ゆこう』 


そういうことになった。
その時、密虫が耳に唇を寄せて清明に囁いた

博雅「清明よ、どうしたのだ」

清明『うむ』

清明『どうやら、我らがゆかなくとも向こうから持ってきてくれるらしいのだ』

博雅「なにっ!」

清明『ここカネジューで頼むと牛車に乗って暴れ姫が運んでくれるそうだ』

博雅「ならば、頼むか」


というわけで、清明と博雅も愛用している(嘘)「酒のカネジュー」酒屋さんのサイトがオープンしました。
サイトでは、通販も承っております。
まあ、宣伝になってしまいますがお友達のお店です。
もちろん、お店も埼玉県にありますので、来店することも出来ますよ。

酒屋さんのことはよくわかりませんけど、お酒に拘りや情熱を持って経営しているお店です。
贈答用にも、いろんな形で喜んでもらえるようにご相談にも乗ってもらえると思います。
もし、ここを見る人でネットでお酒を購入したりしている方がいましたら、もしお近くに住まわれている人がいましたら、
気が向きましたら是非お立ち寄り下さい。

「居酒屋帰巣」を見たとか言ってもらえれば対応が違うかも(笑)
自分は、雰囲気で飲むので家で1人で飲むということもないし、めっきり酒も弱くなってしまいました。
思えば、6月からアルコールは口にしていないかも…
2013年も、もう最後の月になりました。
忘年会シーズンになり、お酒の量も増えると思いますけど、あれですよ。

良い酒というのは飲んでも身体が楽で、肌のつやも良いと感じるのだ(パクってすいません・汗)
そんな良い酒を飲んで、新しい年を迎えようじゃないかね。

228296_20131201231322e7a.jpg

【酒のカネジュー】



個人的な宣伝になってしまい、適当なことを書いてしまいましたm(_ _)m
多分、相違ないとは思いますけど間違っていたらゴメンです。


Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

ten

Author:ten

検索フォーム
ブロとも申請フォーム