居酒屋帰巣

Category: 雑記   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

「福ねこat百段階段」展

22870359.jpg

4月26日(水)~5月14日(日)まで「福ねこ at 百段階段展 ~和室で楽しむ ねこアート~」を園内・東京都指定有形文化財「百段階段」にて開催中。
9名のアーティストによるねこアート作品約1,000点、絵画、立体、陶芸、人形、彫刻、写真の6ジャンルから、様々な作品が展示される。

ちょっと行ってみたいが、この為に足を伸ばすのも…
マーベル展も、現在開催中なので行ってみたいのだが、今月は福山に行かなければなので断念(>_<)

【福ねこat 百段階段展】

Category: 映画 > Trailer   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

The Dark Tower

22870358.jpg

スティーヴン・キングの「ダーク・タワー」がついに映画化!
1度は頓挫したものの、再浮上して完成までに至ったようです。
けど、この原作は知らないんですよね(^-^;
現在8巻まであるようですけど、きっとファンも多いので出来栄えはどうなんでしょうね。





全米公開は8月です。

Category: 映画 > Trailer   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第二章「発進篇」

ついにガトランティスとの開戦!
この二章からヤマト始動です。

前作同様、オリジナルからどうリスペクトしているのかが楽しみです。
この作品の注目点は
デスラーとの共闘
真田・齋藤の最後
これが非常に印象的です。
ただ、ラストの突撃みたいな感じで終わるのは少し味気ないので、この辺りはしっかり描いて欲しい。



Category: 映画 > Trailer   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

「コヴェナント」プロローグ映像「The Crossing」

前作「プロメテウス」のあと、残された2人がエンジニアの母星までどのように旅をしたのかという様子を描いてます。



ちょこちょこ、こういう本編意外の映像を公開してますね。
今回は、ゼノモーフとの戦いもありそうですけど、この前日譚にはそういうのはあまり期待はしたくなくて、それがメインにならないような出来になっていることを期待!

日本公開は9月15日です。

Category: ONE PIECE > SALE   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

ギア4「弾む男」

P.O.P “SA-MAXIMUM”モンキー・D・ルフィ ギア“4”「弾む男」
価格:16799円
予約受付開始:2017年4月28日

久しぶりの重量級で、お値段も高め。
バンダイプレミアム
にて予約受付中です。

プライズ賞品でも、出てきそうですね。
ただ、重量がありそうなので小型化したものが多い感じになりそうですけど。


22870354.jpg

22870355.jpg

22870356.jpg

22870357.jpg

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE

ten

Author:ten

検索フォーム
ブロとも申請フォーム